イ・セヨン、ラ・ミラン、クァク・ソニョン、イ・ジュビン 新シーズン『テントの外はヨーロッパ』
韓国の記事にセヨンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。
<スタッフ翻訳文>
イ・セヨン、ラ・ミラン、クァク・ソニョン、イ・ジュビン 新シーズン『テントの外はヨーロッパ』
©イ・セヨン((PrainTPC)、ラ・ミラン(CJes Studios)、クァク・ソニョン(ZION ENTERTAINMENT)、イ・ジュビン(ANDMARQ )
俳優イ・セヨン、ラ・ミラン、クァク・ソニョン、イ・ジュビンと一緒に『テントの外はヨーロッパ』が新しいシーズンで戻ってくる。
tvN『テントの外はヨーロッパ』はホテルの代わりにキャンプ場、電車の代わりにレンタカー、レストランの代わりに現地マートを利用し、自由な方法でヨーロッパを旅行するヒーリングキャンプバラエティ番組だ。
今年2月、シーズンで初めて女性出演陣と共に南フランスで率直で気さくな魅力で笑いをプレゼントし、最高視聴率11.3%を記録した。首都圏と全国世帯およびターゲット視聴率ともにケーブル総合編成チャンネルを含めて11回連続で同時間帯1位に上がった。(ニールセンコリア、有料プラットフォーム基準)
新しいシーズンにはキャンプの達人であるラ・ミランを筆頭にクァク・ソニョン、イ・ジュビン、イ・セヨンが合流し、アドリア海に向かう。今シーズンはアドリア海からドロミティまで、魅力的な旅行先として急浮上しているヨーロッパの隠れた宝石のような地域をキャンプで楽しむ予定だ。
昨シーズンで15年目のキャンプ名人の技量を誇ったラ・ミランは、新人キャンパー3人組に自らキャンプの魅力を伝える。『テントの外はヨーロッパ 南フランス編』を通じて、初めて国内ではなく海外キャンプに挑戦し、新しい情報とノウハウを身につけたラ・ミランは、経験をもとにアップグレードされたヨーロッパキャンプの真髄を見せてくれる。南フランスで多食園の院長として活躍したラ・ミランが、現地の食材を積極的に活用した新しいキャンプ料理も観戦ポイントになる見通しだ。
そして、『賢い医師生活』、『ムービング』、『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』などフィールドを問わず活躍中のクァク・ソニョンがラ・ミランに続いてキャンプに入門する。クァク・ソニョンにとって今回の『テントの外はヨーロッパ』出演は色々な面で意味が深い。生まれて初めてキャンプに挑戦するのはもちろん、初めてのヨーロッパ旅行に出かけることになる。クァク・ソニョンの初のヨーロッパキャンプデビュー記に期待感が高まる理由だ。
最近大人気で終映した『涙の女王』と1000万観客を突破した映画『犯罪都市PUNISHMENT』に出演したイ・ジュビンも『テントの外はヨーロッパ』出演を確定した。普段、休みの日には時々一人でキャンプ、登山、ドライブなどを楽しみながらヒーリングするというイ·ジュビンは、キャンプ経歴者らしくラ・ミランの右腕役となり、隠しておいた情熱を表わした。イ·ジュビンが最初のヨーロッパキャンプでどんな姿を披露するか気になる。
最後に人生キャラクターを更新し、信じて見る俳優に生まれ変わったイ·セヨンが今回の『テントの外はヨーロッパ』の末っ子として活躍する。これは2014年、映画で出会って10年以上も縁を続けてきたラ・ミラン、イ・セヨンがもう一度集まったもの。2人が見せてくれる親友のバイブに関心が集中する。ラ・ミランのキャンプ地でキャンプをしたというイ・セヨンは、溢れる情熱と意欲で早くからキャンプを準備している。
『テントの外はヨーロッパ』の新シーズン演出を引き受けたイ・ミンジョンPDは「自他公認キャンプ伝道師ラ・ミランが新人キャンパークァク・ソニョン、イ・ジュビン、イ・セヨンにヨーロッパキャンプの趣を伝える。
知っていることも新しく見えるようにするキャンプの達人、ラ・ミランと共に、今まで行ったことのない隠れた宝石のようなヨーロッパ各地のユニークな魅力を発見することができるだろう。今回の『テントの外はヨーロッパ』は全シーズンで初めて夏にキャンプに行く。初めての夏のキャンプなので、新しい見どころを期待してもいい」と伝えた。
こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。